山尾

장어

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0249236450

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • これは問題❗️
    1.0 게시일 : 2022.08.12
    知り合いが、予約を入れようとしたが、店が電話に一切出ないので、仕方なく店まで赴き予約したものの、都合が悪くなりキャンセルしよにも、相変わらず電話に出ないので、再度店に出向きキャンセル申し入れした際、店が電話に出ない理由を聞いたところ、「連日盛況なので電話は取らない」と宣ったそうな。この態度、何なのかね?
  • 15分で出て来る鰻重
    2.0 게시일 : 2019.10.27
    10月-12月は天然鰻の旬。今日は連れが会社の飲み会なのでお一人様晩御飯に鰻を食べようと食べログ郡山市No1の店に初訪問注文したのは『松重』¥5500お新香、胆吸い付き白焼き、蒲焼き合盛りにしました『ノンアルコールビール』¥400鰻は捌きからだと40分-1時間位かかります串打ちまで仕込みしてあっても30分はかかると思ってたのですがまさかの‼️15分しないで到着...
  • 静岡県吉田町の鰻
    4.0 게시일 : 2019.09.12
    値上がりしたのは残念だけど、やっぱりここの鰻は最高に美味しい。口に入れた瞬間の鰻の甘さとふわふわでとろける食感は焼き手の技術の高さを感じる。都内の鰻の名店に勝る、郡山の名店。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.