いな穂

기타 이자카야

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0222665123

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 味なかくれ処
    4.0 게시일 : 2022.07.07
    平日の18:00に予約して入店。気温が高い日であったので、赤貝刺身を肴に瓶ビールをいただいた。名物「せり鍋」の季節ではなかったので、「みょうがだけと無菌豚のしゃぶしゃぶ」と名酒「十四代」を合わせて注文。暑い日であったが、美味しくいただいた。ご馳走様でした。
  • せりしゃぶ美味しかった
    3.0 게시일 : 2021.05.02
    コロナ下で訪問。ここも席は今まで通りで、客同士の距離は密接。店構えと値段はマッチせず、そこそこの値段で、東京にあるお店みたい。清潔なお店って感じでもない。看板のせりしゃぶは美味しかったけど、コスパは?かな。
  • 不明朗会計の店
    2.0 게시일 : 2019.05.15
    セリ鍋で有名な店、ということで紹介されての訪問。居酒屋というより小料理屋風で、いろいろある他のメニューもいただき。まずいということはないのですが、不明朗な会計なので、気分次第なのか・・。自分なりに計算してはいますが、計算が合わず、高い。明細なり、説明なりは求めないことがこの店のマナー? そう思うくらいの不明朗さ。仙台の店は人を見て値段を決めるところが多いです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.