居酒屋えびす

기타 이자카야

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0176223005

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 名物料理を一通り
    4.0 게시일 : 2016.09.21
    バラ焼き、馬刺し、ゴボウのから揚げ等、名物料理を一通り楽しむことができました。値段も手ごろで利用しやすいと思いました。地酒も充実していたと思いますが、私はお酒を飲めないので、ソフトドリンクももっと充実していたらありがたいと思いました。
  • ルートインのすぐそば
    3.0 게시일 : 2016.08.25
    ルートインに宿泊しましたので、3人で夕食でお邪魔しました。えびすと言う事でエビスビールが樽生で提供されていました。エビスが好きですので、いただきました。やはり旨いです。にんにくの丸揚げや刺身など注文、せんべい汁も、塩味であっさりしていて鶏肉の旨味も出ていて大変美味しくいただけました。
  • バラ焼きうまい
    3.0 게시일 : 2014.11.01
    B級グランプリで優勝した次の日に行きました。バラ焼きおいしいですね。魚も新鮮で満足です店が閉まるのが早いので注意

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.