중화요리/얌차

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0178274285

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 唐揚げは確かにでかいけど…
    3.0 게시일 : 2019.01.13
    八戸駅周辺では数少ない、マトモな値段でランチが取れる店です。評判の唐揚げは確かに大きく、大人二人分ぐらいのボリュームがあります。自分は他のメニューを選びましたが、味は可もなく不可もなく、値段的には少し安めといったところです。ただ、空調が効いておらず、寒いのでジャンバーを着たまま料理を待つはめになりました。また、他の方も書いておられるように、「いらっしゃいませ」とか「お待たせしました」とかのあいさつ...
  • なんで繁盛
    1.0 게시일 : 2018.06.03
    昼過ぎに行くと店内はほぼ満席。運よくカウンターに座れましたが、そのあとは待っている人が出来るほど。不思議なのは店に来る客にも帰る客にも「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」のあいさつが全くない。席が空いても片付けるだけで「おまたせしました、こちらへ」とかなにもない。無言です。これってここでは普通?店員さんは常に不機嫌そう。味がどうこうの前にこんな店頼まれても2度と行きたくないですね。
  • から揚げ
    3.0 게시일 : 2018.05.23
    八戸駅前の東口にある大衆食堂で、観光客や地元の方に大人気です。看板メニューのから揚げはとても大きく、鶏肉もジューシーでかつリーズナブルな料金です。あんかけ焼きそばもボリュームがあり、具だくさんで美味しいです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.