ゆうぎり

기타 이자카야

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0177223972

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • しぶい酒肴が出ます
    4.0 게시일 : 2020.03.07
    青森の伝統店。今回は2500円コース。アンコウ肝あえ、生うに、たらきくの蒸し物、ホタテ焼き、じゃっぱ汁。お酒2合でちょうどいい量。この日は初めから2軒目に流れる予定だったので、お腹はほどほどに押さえました。
  • 酒飲みには最高、食事には足りないかも。
    3.0 게시일 : 2019.05.03
    母子と親戚のおばちゃんたちの女性だけでやっている店。2,500円のコースを注文しました。どの料理も美味しいのでがボリュームに問題。酒のあてには、良いのですが、食事としてはいかにも量が少なすぎ。1軒で済ませようという方には、お勧めできません。
  • 約束しちゃったので、また来ないと・・・
    5.0 게시일 : 2019.01.24
    この間お邪魔した時に「また来る」と言った約束を果たしにやってまいりました。 こちらのお店はコースになっているので、最初に決めてからです。週末だったので座敷の方が混んでいるようで忙しそうでしたが、色々話しながら美味い料理と酒を堪能できました。 帰り際に「春と冬に来たはで、次は夏のホヤだの」「ばさま、また来ねばまねぐなってまったでねぇの」と・・・。次は夏に行かねばまねぐなってまった・・・。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.