山田別館

장어

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0478525354

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 鰻がお重からはみ出ていた
    3.0 게시일 : 2020.06.27
    昼過ぎに予約の電話入れて行ったら、3カ所ある駐車場はほぼ満車状態で、6組ほど並んでいて1時間30分待ちとの事だった。お昼の部は終了の看板が出されて我々が最後の組となった。店内に通されると客席は椅子席、座敷とありかなり広い。真鰻重上を頼んだ。これはご飯の上に鰻が載っている普通のうな重でメニューの鰻重は鰻が別のお重に入っているのをさすそうだ。上になるとかなり大きな鰻でお重からはみ出していた。タレはやや...
  • 鰻重
    4.0 게시일 : 2019.10.15
    毎年、バイクツーリングで行っていますが別館山田の鰻重は何十回も食してますが勿論、味には個人差がありますが自分はいつも変わらず最高です。ただ早く並ばないと食べれないのがネックです。
  • うまいが泣く程待つ
    4.0 게시일 : 2018.08.06
    休日はとても並べない程の混雑だったので、平日開店前に。16番目の札をもらい、席は自分で好きにするとの事でまず驚き。「1時間30分かかります!」と言われて入ったが、ピッタリ待ちました。座敷に座りお茶があったが、長かった。お食事は申し分ない。肝吸はしっかりしたのが入る。鰻別盛りを注文。女性はご飯少なめをお勧め。味はしっかりと黒さあり、まろやかな甘めのタレ。焼き目は程よくさっくりにたっぷりてりがあり...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.