讃岐うどん香房

소바/우동

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0822761388

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 夕食で利用
    1.0 게시일 : 2020.03.15
    いろいろメニューはあったが、失敗したくないので、温かいかけ並を注文。出汁はしょっぱい。麺も苦手な食感。並にしては、量も少なくコスパは悪い。また、店外に書いてある、純手打ちうどんだから、手がかかっていますとのようだが、次回はない。
  • においが気になった
    2.0 게시일 : 2019.06.07
    西警察署に車庫証明を取りに行った際、昔旧店舗によく行っていた「…ひらたらーめん」と思ったが、休み。そこで途中見かけたこちらを訪問した。 まず注文の際に出てきた店員さんは要領を得ず、3回位注文・確認を繰り返し、不安が募る。 注文したのは¥725の温玉おろしぶっかけ(冷)ほか。コシは十分。ただかび臭さのようなニオイが気になった。無料の中盛(大盛りは¥120)にせずやや物足らなかったのとメニューに...
  • 讃岐うどん!!
    3.0 게시일 : 2019.05.17
    久しぶりに美味しい讃岐うどん食べました。結構、男前な感じでコシ強めです。つゆもおいしく、湯溜めで頂きましたが、飲み干しました。おいしかったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.