丸岡二八そば 大宮亭

생선/해산물 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0776668787

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • おろしそば
    5.0 게시일 : 2019.12.07
    旅行中、昼食で利用しました。とてもきれいな外観と店内で地元の方も多く利用していました。天ぷらおろしそば、ソースカツ丼、サラダのセットを注文。 お蕎麦は石臼で挽いているのがみられます。 美味しかったです。
  • 越前そばを食べに。。。
    3.0 게시일 : 2018.06.21
    福井に来たらたまに寄る蕎麦屋さん!駐車場も広く大人数にも対応してます。丸岡二八蕎麦といううたいになってますね。辛味大根おろし蕎麦を頂きましたが、ホントに辛味が効いていましたぁ〜普通のおろし蕎麦の方が好きかも⁇メニューも豊富で昼時はお客さんいますが、比較的スムーズに案内してもらえますよ。
  • 蕎麦が旨い!
    5.0 게시일 : 2018.06.07
    出張中の昼食に立ち寄った。蕎麦どころの越前蕎麦。おろし三昧1600円也を食す。とろろおろし、辛味おろし、天ぷらおろしの3つの食べ方で蕎麦を楽しむことができ、大変満足。店内はかなりゆったりしており、大きな窓があり、ゆっくりくつろぐことができる。駐車場も広く、外観も解放感がある。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.