そば処寿屋

소바/우동

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0233762140

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 名物「ざぶとん」は絶対に食すべき
    4.0 게시일 : 2019.08.26
    店内は明るく感じの良い雰囲気ですが、着座しても中々注文を取りにこないので、店内さんに声をかけると丁寧に対応してくれ、気が効かないのではなく、スタッフが少ないからなのか、注文取りまで余裕がないように思えました。私が注文したのは「ざるそば」「ひじおりとおふ」「ざぶとん」「熱燗」の4品になりますが、これで1,450円は安いかなと思いました。一度食べたら病みつきの「ざぶとん(焼き油揚げ)」はお皿からは...
  • 山菜そばがおいしかった
    4.0 게시일 : 2019.06.09
    肘折温泉街にある比較的大きめな食事処です。昼食をここでいただきました。店員さんが少ないようで、入店時自分から声をかけました。店内はリノベされたのか新しくきれいな感じでした。支払いにPayPayが使えました。値段は良心的だと思います。冷たい山菜そばを頼みましたが、そばにしっかり食感があり、汁もすっきりしていて、おいしかったです。山菜がたっぷり入っていて、全体として満足できました。
  • コシがあります!
    4.0 게시일 : 2019.05.01
    板ソバ(2.5人前)を頼みました。緑がかったお蕎麦は、たいへんコシがありびっくり。なかなかお蕎麦でここまでのコシの強さはないと思います。単品で頼んだ肘折豆腐も美味しく頂けました。川沿いのロケーションもたいへん良いです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.