CAFE KICHI

카페

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0557860282

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 古民家再生したカフェです
    4.0 게시일 : 2020.01.09
    熱海駅前から熱海平和通り商店街に入って仲見世通り商店街につながる小路の右側に位置しいるCAFE KICHIです。11:00-19:00まで営業で水曜日は休みです。2階のソファ席が良かったです。レストランを運営しているKICHI+が仲見世通りに面してあります。
  • ガイドブックには乗っていませんが。
    5.0 게시일 : 2019.04.20
    本当は誰にも教えたく無いお店です。古民家をリノベしたお店で、個性あふれるインテリアが邪魔になりません。お食事メニューは無いですが、軽食はあります。ゆったりと時間を過ごすために利用してください。
  • 落ち着く
    4.0 게시일 : 2018.02.11
    日曜日の3時頃に行ったら沢山の人で並んでいました。「お待ちいただきますが大丈夫ですか?」と確認をされ後にスタッフの方に名前と連絡先を知らせて周辺を散策。1時間は待ったかな⁉ただ、ゆっくり周辺散策できたので長くは感じなかった。2階のソファ席に座らせてもらいました。メニューに写真が載ってきないので口コミの写真で確認して注文しました。落ち着く雰囲気でまったりしました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.