海望

향토 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0954682723

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • カニちゃんぽん
    4.0 게시일 : 2017.12.23
    味☆☆☆景色☆☆☆値段☆☆サービス☆☆☆アクセス☆☆私は「カニちゃんぽん」と「かにのやわらかあげ」、妻はカキフライ定食。うまかったです。少々高めですが。
  • カニちゃんぽん
    4.0 게시일 : 2016.09.26
    お店の外の”カニちゃんぽん”という旗を見て、美味しそうだなと思い立ち寄りました。店内の窓側の席からは海を見ながら食事ができました。”カニちゃんぽん”は1800円。ちゃんぽんにしては高めだな-と思いましたが注文。蟹が1匹丸ごと入っていて、値段に納得しました。蟹も美味しかったし、ちゃんぽんの汁に蟹の出汁がしっかり出ていて、とても美味しかったです。
  • 一品料理がお勧め
    4.0 게시일 : 2016.02.28
    茹でた蟹、蟹の刺身、蟹チャンポン、蒸し牡蠣、最高です。竹崎カニのサシミは初めてでした。季節限定で、JR特急かもめが停車するのもいいですね。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.