ガラムマサラ

카레

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0557535566

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 別荘地のカレー屋さん
    5.0 게시일 : 2018.09.15
    伊豆高原のメインロード・国道135号から別荘地の坂道を5分程上ったところにあります(駐車場は店の前に2-3台分)。老夫婦2人で運営されているカレー屋さんで、店内は森の喫茶店のようなお洒落な雰囲気です。カレーはスパイスのきいた絶妙な味で、セットでついてくるヨーグルトも美味しいです。
  • ビーフカレー
    4.0 게시일 : 2017.05.07
    伊豆高原駅から桜並木を上り、桜のトンネル通りをさらに上ったところにあるカレー屋さんです。ビーフ、チキン、エビ、きのこの4種の中からビーフのカレーを選びました。とても美味しかったです。ただし、いいお値段がします。
  • 臨時休業?
    1.0 게시일 : 2016.05.01
    ゴールデンウイークに伊豆へ旅行に行った際、美味しいと評判のカレーを食べるべく訪問しました。小さな子供たちがいるので、早めの夕飯にしようと思い、夜は17時からと聞いていたので、17時ちょっと前に店に行くと、「本日は品切れのため終了させていただきました。」の看板が置かれていました。それは昼のことで、夜は夜で開くのでは?と思いつつ、念のため店に電話をかけてみると、看板に書いてある通り、今夜は開かない...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.