そば処 虚空蔵

소바/우동

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0278523714

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 10割そば 最後の一杯にありつく
    5.0 게시일 : 2020.10.17
    コロナ対策 凄く参考になるほど 窓向きの席に横並びで 蕎麦を頂きました。窓の外 景色もいい電子クーポンに慣れなくて困ってしまいましたがスタッフの方に助けて頂きました。ありがとうございました。
  • 店内注文できるお蕎麦屋さん
    4.0 게시일 : 2020.01.31
    冬季で平日のためか、空いていました。それでもそこそこ入店客がいるのでやはり人気の道の駅だとわかります。季節限定で指定された3品のみ1200円以上の価格が900円代でお値打ちでした。今回いただいた「天ぷらせいろそば」もその1つで、もり蕎麦に野菜天(舞茸、ナス、かぼちゃなど)がついています。お新香はセルフサービスで自分で好きなだけ持ってきます。せいろそばは十割で美味しいお蕎麦でした。900円台でこ...
  • 観光地のおそば
    2.0 게시일 : 2019.11.04
    元々特筆すべき観光資源がない場所に上手く作られた道の駅。その中にあるお蕎麦屋さんですが、蕎麦は大量生産の品だと思います。ついつい観光地補正が入りますね道の駅って。この近くには良い感じの個人店や温泉付きの民宿などあるのでそちらの方がおすすめです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.