테우치추카토쿠후다도

라멘

지점상세

거리 주소
후쿠시마현 코리야마시 즈케이 2-9-7 map map 지도
전화 번호
0249233626

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 白河ラーメン
    5.0 게시일 : 2021.09.06
    11:30のオープン15分程前に到着しましたが、既に大行で駐車場は満車。近くにあったコインパーキングに止めました。程なくしてオープンとなり、続々と店内へ。やはり一巡目には着席できませんでしたが、スタッフの方のオペレーションがとても良く、そんなに待たずに二巡目で着席できました。折角なので、焼豚ワンタン麺をオーダーとら系列の見た目は、もう見ただけで食欲げそそります。スープは癖もなく、優...
  • また食べたい、もう食べたい!
    5.0 게시일 : 2019.03.16
    11時30分の開店目指していきました。お昼に通う常連さんがたくさん並んでいましたが、席数も多いので座って待つことができました。明るく天井の高い店内は、居心地が良く、オーダーもすぐ聞きに廻ってくれるので、あとはできあがりを待つのみ。わんたん麺大盛りで1000円超えは高いかと思いましたが、運ばれてきた丼の大きさと麺の量は圧巻でした。澄んだ醤油味のスープ、つるっとした麺はおそらく手切りではないでしょうか...
  • 定期的に食べたくなる!
    5.0 게시일 : 2019.01.20
    味は抜群!お店は清潔!とっても美味しいから何度も通いたい一軒です!私はいつもフワフワワンタンがたっぷりのワンタン麺を。家族は中華そば大盛り煮卵乗せです。麺も太くはないけどコシがあり本当に美味しいですよ。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.