ramenka meno

라멘

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0299827824

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • お昼
    3.0 게시일 : 2021.07.17
    鹿島神宮駅の直ぐ近くにあるラーメン屋です。駅近くには食事するところが少ないので貴重です。お昼時間はお客さんが多いです。塩ラーメンを頂きました◯
  • 九州系、駅のうら、パチンコ屋のところです。
    4.0 게시일 : 2019.10.27
    豚骨など九州系のラーメンですが味は良いです。一杯の量が多いので、私は残してしまいました。いつも待っている人がいますが、回転が良いのですぐ食べることができます。
  • 九州とんこつラーメン・ちゃんぽんがおススメ
    5.0 게시일 : 2017.11.02
    地元でも人気のラーメン店。特にちゃんぽんや九州ラーメンが美味しいです。その他定食などもおすすめいたします。テーブル席・カウンター席・お子様連れにも安心な座敷席もありますよ

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.