8반 라멘 (카츠야마 점)

라멘

지점상세

거리 주소
후쿠이현 카츠야마시 코리 마치 2-7-22 map map 지도
전화 번호
0779882103

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • チェーン店
    4.0 게시일 : 2019.05.04
    福井に旅行に出かけて初めて知りました。いろいろな場所で見かけました。メニューが豊富でした。チャーハンと餃子が美味しかった。子供のメニューもあり、家族連れには便利です。
  • 麺なしにできるのがすばらしい
    4.0 게시일 : 2018.08.26
    はじめての8番ラーメン。味噌ラーメンとバター風味(塩)・餃子を注文しました。バター風味、とってもおいしいです。味噌はコクがなくて薄いと感じました。麺は、長崎ちゃんぽんみたいな太めなやつです。餃子はニンニクが入ってなくて、パンチがないです。麺なしにできるのがすばらしい。野菜がたくさん食べたい方や糖質制限している方にぴったりなお店ですね。
  • 福井に来れば8番ラーメン
    4.0 게시일 : 2017.12.30
    福井県立恐竜博物館を親類家族とゆっくり楽しんだ。もう一つの目当ては、ランチに8番ラーメン。恐竜博物館の近くは、勝山店です。僕は、ビール、ぎょうざ、若鶏の唐揚げ、そして野菜みそラーメン。なんとなく習慣で来てしまう8番ラーメンなのです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.