마루야마 짬뽕

라멘

지점상세

거리 주소
에히메현 map map 지도
전화 번호
0894220984

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ちゃんぽんも美味いがあんかけ焼きそば
    5.0 게시일 : 2019.08.26
    八幡浜ちゃんぽんの有名老舗店です。ちゃんぽんも美味しいんですがここのあんかけ系(焼きそば、チャーハン)がめちゃ美味いです。あんかけ焼きそばがオススメです。
  • 老舗
    4.0 게시일 : 2019.03.30
    ロンドンと並ぶちゃんぽんの老舗です。シンプルであっさりしていて飽きの来ない味付けです。実家に帰省したら食べに行きたいです。
  • 特製ちゃんぱんを
    4.0 게시일 : 2019.01.24
    店名はちゃんぽんですが、あんかけ焼きそばや中華丼など具材をのっける料理が多いみたいです。ざっと見ると、地元の方でちゃんぽんを食べている人はいませんでした。味は海鮮味の具材の多い太麺ラーメンと言ったところでしょうか。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.