라멘 하나 노 하나 (나카노 점)

라멘

지점상세

거리 주소
도쿄도 나카노구 나카노 3-33-18 map map 지도
전화 번호
0333839615

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 夕食にて
    3.0 게시일 : 2017.11.16
    中野駅から徒歩5分くらいにあるお店です。平日の夕食で初めて寄りました。カウンター席のみです。つけめんを食べました。普通な味でした。値段が安かったくらいで、好んでまた、つけめんを食べようかは微妙ですね〇
  • ワンタン麺
    3.0 게시일 : 2017.10.25
    中野南口を出た丸井の先、通り沿いにあります。昔ながらの中華料理屋って感じで、庶民的な雰囲気の中、1人でも気軽に利用することが出来ました。麺類が食べたかったので、ワンタン麺を選択しました。醤油ベースであっさりしていて、なんだかホッとする味です。ワンタンもぷりぷり感があって美味しかったですね。お店の外観は赤の看板がやたらと目立ってました。
  • 手作り餃子が美味しい!
    3.0 게시일 : 2017.09.08
    カウンターしかないお店です。普通に考えれば一人客が多い傾向かなと思いますが、意外に複数で入ってきます。厨房は親子と思われる二人で仕切っています。手作り餃子は特筆ものではないでしょうか。テイクアウトも出来ます。周辺には何件も餃子関連、ラーメン関連のお店多いですが、ここはなかなか味のわかるお客様が見えているのではないでしょうか。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.