구루메 돈코츠 라면 마쓰야마 분교

라멘

지점상세

거리 주소
에히메현 마쓰야마시 츄오 2쵸메38-6 map map 지도
전화 번호
0899231992

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 松山で人気のラーメン屋さん
    4.0 게시일 : 2019.12.30
    松山に遊びに行き、友人に教わった人気のラーメン屋さん。松山なのに久留米とんこつラーメン?お昼過ぎた二時過ぎに行ったが30分待ち。店の中は豚骨の臭いがプンプン。ラーメンは思ったほど濃くなくどちらかというとあっさりめかも。おすすめ。
  • 学校のようなお店
    5.0 게시일 : 2017.09.11
    木造の風情ある建物が昔の学校を彷彿とさせる。そんな店内は冷房がガンガンかかっていて、イチオシの分校チャーシュー麺を思い切り食べても寒くなくて丁度良い塩梅になる。
  • 高菜が美味しい。
    3.0 게시일 : 2016.11.06
    非常に豚骨が臭う久留米ラーメン屋です。1年ぶりに来ましたが、若干薄くなったんですかね?そこまでこってりさは感じませんでした(他と比べると十分濃いのですが・・・)。辛子高菜が非常に美味しく、ご飯と一緒に食べるといいかも。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.