higashikebukurotaishonoki shinoya

라멘

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0480384545

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 私は苦手
    3.0 게시일 : 2020.03.19
    春日部周辺で、ほぼ唯一 東池袋大勝軒のお店。 利便性も良くはないので、ほとんどのお客さんが車で来店。 駐車場は広い。 肝心のつけ麺は… 麺は良い。 ただ、つけ汁が甘い。 私は正直、苦手。 それでも多くのお客さんがひっきりなしに入ってくる。時間帯にもよるのだろうが、男性客が多いな-
  • 大勝軒しのや、腹一杯
    4.0 게시일 : 2019.12.28
    腹一杯、普通盛で300グラム有ります。若ければいけますが、無理、自分は150グラムで丁度よいです。しのや、1度は行く価値有りますよ。味は、間違いなく美味しいです。最低文字数ってなに、口コミに最低文字数なんて、関係あるの?
  • 大盛りなつけ麺
    5.0 게시일 : 2019.04.21
    土曜日の13:00頃に行きました。お客さんは多かったですが、待たないで入れました。入店時と注文時に対応してくれたお兄さんが、とても元気で丁寧な方で、感心しました。カウンターとテーブル席があり、カウンターは結構な席数がありました。普通盛りのスタンダードなつけ麺を注文、普通盛りでも麺はかなりの大盛りです。隣の席の方は、大盛りつけ麺とライスを頼んでましたが、そんなに食べれるのか?ってくらいの...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.