타카에스 소바

라멘

지점상세

거리 주소
오키나와현 우라소에시 이소 3-36-2 map map 지도
전화 번호
0988784201

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • Great Food and Friendly Service
    5.0 게시일 : 2019.12.05
    My young daughter and I came during the lunch rush. The staff was still very friendly and the food was delicious. I ordered the large Okinawa Soba and My daughter the squid tempura. Both were great...
  • 地元の人ですごい混雑。
    3.0 게시일 : 2023.03.16
    テレビで最近よく紹介されてる。ゆし豆腐そばを食べてみたいと思い、元祖ゆしどうふそばのこちらへ。平日でも、大混雑とテレビで言っていたので、昼前には到着したいと思っていたのに、レンタカーの出発に手間取り、グッとタイミングで、正午過ぎに到着。そば屋にしては広過ぎるぐらいの駐車場が満車。空き待ちの車が店の前や周りに待機してる。一周ぐるりと回ってたら、運良く一台空きを見つけて、待ち時間な...
  • 沖縄そばの印象がこれまでと変わった。
    5.0 게시일 : 2022.10.23
    今回の沖縄旅行中数件のお店でそばをいただく機会がありましたが、ここが一番美味しかったです。14時頃に伺ったのですがすでにゆし豆腐は売り切れ、沖縄そばを頂きましたが絶品でした。入口のスワローズのリーグ優勝を祝ったポスターが貼ってありましたが、ファンなんですかね。キャンプの時に選手が訪れるのか、野球選手の色紙が沢山ありました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.