타이슈쇼쿠도츠카유

라멘

지점상세

거리 주소
미야기현 토메시 토요마마치 테라이케 사쿠라코지 103 map map 지도
전화 번호
0220522073

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 美味い!
    4.0 게시일 : 2019.03.24
    油麩丼とハット汁のセットを食べました。汁が染み込んだ油麩が卵と絡まってとても美味しかった。ハット汁も澄み切った醤油味で「ひっつみ」と同じような具材も、モチモチして美味しかった。A、B、Cの三種類のセット内容があり、Aは油麩丼の普通盛りとハット汁の小盛り、Bは油麩丼の小盛りとハット汁の普通盛り、Cは油麩丼もハット汁も小盛りと言う内容になっていました。油麩丼の普通盛りでも、結構、ボリュームがあ...
  • ゆっくりとした時間
    4.0 게시일 : 2018.05.18
    平日の昼過ぎに訪問。食べるのを待ってるのは2組だがなかなか食べ物は出てこない。土日だとかなり待たされそう。名物の油麩丼とはっと汁のセットで1000円。味はなかなか美味しい。油麩に味が染み込んでいてご飯もすすむ!おすすめです。
  • 油麩丼 + はっと汁 で、千円
    4.0 게시일 : 2017.07.03
    名物なので一応食べておこうくらいの気持ちで行ったのですが、結構おいしくて行って良かったと思います。お麩だと食べごたえなさそうということもあり、はっと汁も一緒に注文しましたが、最強のセットになりました。B級グルメ感は強いですが、オリジナリティもあり他所でも食べたいですね。そもそもお麩だと物足りないと思ったのが間違いでした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.