台湾料理 徳盛源 (瑞浪店)

라멘

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0572516588

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ランチがお得
    3.0 게시일 : 2022.01.30
    よくある中華屋さんで業務用の食材を使っていると思いますが、こちらのラーメンの麺はこの地域の他の似たような中華屋さんより美味しく感じます。今回はニラレバをオーダーしましたが味付けが味噌風味でした。
  • ランチタイムがおすすめ
    3.0 게시일 : 2020.02.22
    夜一人でふらっと入ってみましたが天津チャーハンと油淋鶏で1500円。 どちらもボリュームがあり美味しかった。 ランチタイムは1000円以下でお値打ちなのでいつか利用しようと思う。
  • 相変わらずのボリューム
    3.0 게시일 : 2019.12.21
    土岐市にある店舗に引き続き瑞浪市にオープンした徳盛源。ランチタイムは相変わらずのボリュームでお腹がいっぱいになりました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.