시오쇼가라멘센몽텐마닛슈

라멘

지점상세

거리 주소
도쿄도 치요다구 칸다츠카사마치 2-2-8 map map 지도
전화 번호
0366772922

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 癖になる美味しさ
    5.0 게시일 : 2019.04.21
    とにかく癖になります。スープと生姜の組み合わせ、鶏モモチャーシュー、味玉。とても美味しいです。たまにある限定も美味しく、そして予想できないものがあるので食べてみたいといつも思いを馳せています。お店も広くなり待ち時間も減りましたのでお近くにいるときは食事の候補にぜひしてみてください。
  • お肉・・・
    2.0 게시일 : 2019.03.24
    初めての訪問。3周年って書いてました。生姜好きな私ですが美味しいとは感じませんでした。お肉は鶏肉のみ。卵美味しかった・・・
  • 生姜好きは行くべし
    4.0 게시일 : 2018.09.02
    2度目の訪問。肉増しをチョイスしました。相変わらずのギンギン生姜。好みが分かれる?かもしれませんが、私は好き。夏季限定の冷やし油そばに気付かなかったので、近いうちにまた行こう。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.