카메소바준

라멘

지점상세

거리 주소
에히메현 마쓰야마시 니반쵸 1-4-11 map map 지도
전화 번호
0899210332

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • かめそば
    3.0 게시일 : 2019.07.29
    松山のじゅんさんへ訪問。かめそばを食べました。おでんもありました。ポンジュースも美味しかったです。かめそばはまた食べたい。
  • 残念すぎたかめそば
    2.0 게시일 : 2019.07.26
    松山のB級グルメのかめそばを食べに、こちらのお店を訪問。繁華街にあり、途中キャッチがうるさい環境。カウンターと座敷数隻のこじんまりとした店。酒は飲んできたので、かめそばのみを注文。飲み物は水というと良い顔をしていなかった、セットを頼ませたい感じが出ていたが、高いのでやめた。かめそばは¥700とB級にしては高い。出てきたかめそばは味もあまりなく、パサパサで食べられたものではない。全く自慢できる食べ...
  • 「かめそば」はたしかに独特な食感でおもしろい
    4.0 게시일 : 2019.05.21
    「かめそば」がどういうものなのかを知りたくて味わいたくて訪ねました。確かに食べていない人には説明の難しい料理でした。食感が変わっていておもしろいのと、味付けが素朴で飽きが来ない感じで、鰹節とじゃこがうまく全体と調和していました。男性だと1皿の量が少し物足りないかもしれません。多くの人が、かめそばと、豆腐のハーフのおでん、おでん3種、飲み物のセットを頼むと思うが、一番高いビールなどのグループだと1...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.