Tonkotsu Ra men ichigoka

라멘

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0495225562

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 豚骨ラーメン
    4.0 게시일 : 2018.09.01
    本庄市内には意外とラーメンやさんが多いのですが、こちらはその中でも少数派の豚骨ラーメンのお店。長浜系という感じではなく、トロッとしたスープが特徴です。麺は中太麺と極細が選べますがお勧めは極細。この日はマー油入りの黒豚骨ラーメンにしました。化学調味料の味を感じない優しい味にニンニクの香りがマッチしていてとても美味しかったです。また行きたいな。
  • 自然な風味がする豚骨ラーメン
    4.0 게시일 : 2014.06.27
    化学調味料などの整い過ぎた味のしない,自然な風味が特徴の豚骨ラーメンだと思います。一期一会をモットーにしているようで,店員さんの対応も良いですね。豚骨ラーメンというと,細麺のイメージが強いですが,こちらでは麺の太さを選択できます。また,こってり系・あっさり系も選ぶことができます。豚骨ラーメンが食べたい時はよく行きます。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.