大善

중화요리/얌차

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0956258210

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 海鮮出汁がたまらなく旨い
    4.0 게시일 : 2020.02.20
    佐世保駅東口側線路下の飲食街にあるちゃんぽん屋さん、対面にもちゃんぽん屋さんがあり、先ずは大善に入店、明日は対面店を予定。14時頃でも満員、スーツ姿の方が多い様子。ちゃんぽん並を注文。ボリューム感ある炒めたキャベツ等の野菜.すり身.かまぼこ.いか. えび .椎茸が盛られ、太く柔らかい麺、濃いクリーミーな海鮮出汁が絡み旨い、スープも飲み干し完食。
  • 佐世保に行ったらここ
    4.0 게시일 : 2020.02.16
    佐世保に行って、何件か回りましたが結局、ここの味が一番でした。スープもクリーミーで美味しく麺は、ちゃんぽん特有の麺。
  • ソースカツ丼旨すぎ\ちゃんぽんがメインなんだと思いますがここのソースカツ丼を20年前に会社の先輩に教えてもらいそれからずっと毎月このカツ丼を食べてます。
    5.0 게시일 : 2019.12.27
    ソースカツ丼旨すぎちゃんぽんがメインなんだと思いますがここのソースカツ丼を20年前に会社の先輩に教えてもらいそれからずっと毎月このカツ丼を食べてます。揚げ物好きな方は絶対美味しいと思える。味噌汁も旨い。女性にはボリュームがありすぎるのでカツを減らし更にご飯も減らしてもらった方がいいかも。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.