시키

라멘

지점상세

거리 주소
톳토리현 히노군 히노 쵸 노타 277-8 map map 지도
전화 번호
0859721586

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ボリュームが凄い
    4.0 게시일 : 2019.06.09
    根雨にある知る人ぞ知る名店。ガイド本の記事を読んで気になっていたお店です。お昼時に仕事の用事でお店の近くまで行った方がので、訪問しました。店内の雰囲気は、風情のある町の食堂といった感じ。私は、お店の名物である『チャンポン』を注文しました。普通のサイズを注文しましたが、それでもボリュームが半端ないです。野菜がたんまり入った量にも驚きでしたが、熱々のスープで食べるのにも体力がいります。溶...
  • 大盛りちゃんぽんが有名
    4.0 게시일 : 2019.05.08
    国道から少し入って日野川をこえた所にあるので、走っているだけでは見つかりません。ちゃんぽんのボリュームが有名で地元でも人気があります。
  • チャンポンの有名なお店です。
    4.0 게시일 : 2019.03.15
    今回はリピーター増えているという白味噌チャンポンにしました。洗面器かっ!ていうぐらい大きな器にアツアツのスープは白味噌ならではのまろやかな味わい。食べながら卓上の辛子やニンニクで味変を楽しみます。具材も多く、にら、キャベツ、もやし、ニンニクの芽、人参に地元産の肉厚椎茸は圧巻でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.