郷土料理 おきなわ軒

오키나와 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0332915806

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 御茶ノ水駅から直ぐ近くの店舗
    3.0 게시일 : 2020.07.16
    御茶ノ水駅から直ぐ近くの店舗でした。たまたま見かけて夕食を摂りに立寄ったのですが、満席とまでは云えないながら大半の席が埋まっているようでした。沖縄料理店の定番としてオリオンビールもメニューに載っており、ゴーヤチャンプルーやから揚げと共に夕食を摂る事が出来ました。
  • 御茶ノ水駅近くの沖縄料理店
    4.0 게시일 : 2019.10.22
    御茶ノ水駅の聖橋口を出て、線路沿いに歩いた場所にある沖縄料理店。知人が予約してくれたので行ってみました。料理は値段も手頃で美味しく、東京にいながら沖縄気分が味わえます。3階は禁煙ということでしたが、階段を伝ってくるのか、時々猛烈なタバコ臭がしました。
  • 麺が狙い目
    5.0 게시일 : 2019.05.10
    JR中央線・総武線御茶ノ水駅の聖橋改札でてすぐ、東京メトロ千代田線新御茶ノ水駅地上に上がったところにあります。店名通りの沖縄料理店です。麺の価格が安いとおもいました。沖縄料理は好みが別れますが、沖縄好きの友人と行くようにしています。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.