미카즈키 식당

라멘

지점상세

거리 주소
효고현 코베시 히가시나다구 키타오기 3-7-5 map map 지도
전화 번호
0784136797

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 冬季は牡蠣入りの麻婆豆腐が食べられます。牡蠣のだしがしっかり出ていて美味しかったです。麻婆豆腐だけあれば、お腹いっぱいになります。お腹をしっかり空かせていくことをおすすめします。四川料理が好きな人には天国です。
    5.0 게시일 : 2020.01.14
    冬季は牡蠣入りの麻婆豆腐が食べられます。牡蠣のだしがしっかり出ていて美味しかったです。麻婆豆腐だけあれば、お腹いっぱいになります。お腹をしっかり空かせていくことをおすすめします。四川料理が好きな人には天国です。
  • 四川料理好きにはたまらない
    5.0 게시일 : 2019.11.17
    四川料理好きにはたまらないです。四川の鳥料理を今回いただきました。山椒と唐辛子が効いてて美味しかったです。かめ入りの紹興酒との相性が抜群です。お店は小さいので、週末の夜は予約していくのをお勧めします。上海出身のオーナーも面白いです。
  • 麻婆豆腐
    5.0 게시일 : 2019.05.01
    麻婆豆腐が何度食べても飽きない味です。店長さんに辛さレベルマックスにしてもらいました。よだれ鷄というのを食べましたが、旨味のある辛さで、お酒のあてにぴったりでした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.