Sea Diner

기타 세계 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0925228299

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 普通のハンバーガー
    3.0 게시일 : 2018.07.22
    チーズバーガーを注文。ボリュームはあるが肉に旨味が全くない。ひき肉をただ焼いただけの感じ。この手の高級バーガーとしてはダメな部類。
  • アメリカン
    3.0 게시일 : 2017.05.06
    デカイハンバーガーの元祖的存在でしょう。映画に出てきそうな、アメリカンダイナーそのものです。無性にハンバーガーをがっつり食べたい時に行きたくなります。思いっきりアメリカを楽しみましょう。
  • ビッグサイズ
    4.0 게시일 : 2017.01.21
    かなり久しぶりに行きましたが、変わらずアメリカンな雰囲気が素敵。しかし、タバコOKなので、近くに喫煙者がいると正直辛いです。ハンバーガーは自分で作るタイプのビッグサイズ。ポテトも増量も出来ました。ここのパスタも好きです!クラムチャウダースープも濃厚で美味しかった!しかし、初めて頼んだサラダはイマイチでした…サラダはもう頼みません^^;西鉄平尾駅からも徒歩で行けますし、車も2台くらいは停...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.