丸よし

소바/우동

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0222227132

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 更科そば
    4.0 게시일 : 2018.06.03
    クリスロード内AEON近くの更科そば屋さん。商店街の二階のお店なので気にしなければ分かりづらい入口。私も友人に連れて行ってもらわなければ行かなかったかも。コスパは良いと思います。普通盛り600円、中盛り650円、大盛り700円。大盛りはまだチャレンジしていませんが、かなりの盛りなので気合い入れて食べないとキツそう。色の白いそばは歯応えあり、ツユとも相性は悪くないです。細かい天かすが付いてくるのは良...
  • 名古屋から東ではうどんとそばは食べないので丼をいただきました。
    3.0 게시일 : 2017.04.17
    店頭のランチメニューを見て入ってみました。関東風のそばやうどんなどは出しの色が苦手で食べません。そこで丼ならいけると思って入りました。「きすの天丼」です。ご飯はしっかり入っていますが、それに比べるとてんぷらのボリューム面でのバランスが悪いです。きす1尾と野菜天ですが、野菜天はすべて小さすぎて、下のご飯が見えます。タレが甘くて、てんぷらのサクサク感が全くありません。ちょっと物足りないランチでした。
  • お店に入るまでが・・・
    3.0 게시일 : 2016.09.13
    なかなかは入れなかったのですが、がんばって、細い階段を上って、やっと入ることが出来ました。お味はおいしかったですよ。でも疲れた。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.