京甘味 文の助茶屋 大丸神戸店

일본 전통 디저트

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0783332249

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 大丸神戸店8階にある和カフェ
    4.0 게시일 : 2021.01.09
    大丸神戸店の8階に、こちらのお店、京甘味文の助茶屋がありました。コロナ渦の中だからなのか、デパートに入っているカフェだからなのか、店内はテーブルがゆったり目に配置されていて、居心地のよい空間になっていました。 私が和スイーツをいただこうと選んだのは、「秋の甘味セット」です。居心地のよいカフェで、ゆったりと和スイーツをいただいて、それまでしばらく歩き続けていた体も、心も、休まりました。
  • 初にしんそば
    4.0 게시일 : 2020.12.15
    京甘味文の助茶屋は、大丸神戸店の8階にある和カフェという雰囲気の店です。神戸の旧居留地を散策している途中に、休憩を兼ねて入りました。 和スイーツ的なものにしようと入ったんですが、メニューにあった「京にしんそば」が目に留まりました。私たちは神戸に来る前に5日間京都に滞在していたんです。京都の名物の一つ「にしんそば」を食べてみたいという思いはあったんですが、その機会がありませんでした。そこで、私た...
  • 抹茶三昧
    3.0 게시일 : 2019.07.08
    甘いもの、洋菓子ではなく和菓子の気分だったので、こちらの甘味処へ。店内はゆったりとしたテーブルの配置で、ベビーカーもラクラク入れました。小豆や抹茶が好きなので、メニューは目移りします。似たようなセットがあり、自分の好きなものを組み合わせたものを探すのが楽しい。ソフトクリームは少し粉っぽく、洗練されたものではないけれど、使い勝手の良いお店です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.