モカ

기타 찻집

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0258353096

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • パフェだけでなく、ナポリタンも大盛り
    3.0 게시일 : 2019.08.13
    JR上越新幹線長岡駅西口、市役所の入るアオーレの裏手にある雑居ビル2Fに入っている喫茶店です。 びっくりするような大きさのパフェが有名だそうですが、スパゲティ「ナポリタン」も大盛りでした。上に目玉焼きが載っているのも特徴的。食べきれませんでした。
  • カツカレー
    4.0 게시일 : 2019.05.11
    昭和の頃のソフビ人形などが沢山展示してあるお店です。カツカレーを頂きましたが、カツが揚げたてでとても美味しかったです。
  • 話のタネの1つにどうぞ!
    3.0 게시일 : 2018.06.08
    会社の人の紹介で来ました。階段をあがっていくと細長く薄暗い店内には昭和レトロの玩具が数多く飾ってあります。巨大な「おばけパフェ」の店として有名でたまに地元テレビなどにも出ます。ナポリタンを頼みましたが、洋食屋さんとしての料理のクオリティは高くはありませんが、ボリュームも多く、懐かしい味なので、こんな店に入ったという話のタネにはなると思います。個人的には問題ないですが、清潔好きな人にはあまり...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.