笹野一刀彫鷹山

섬유/의류/장식품

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0238383200

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • せっかくお邪魔したのに、ご主人は留守でした(涙)
    3.0 게시일 : 2019.10.07
    笹野一刀彫は以前から知っていたけど、工房を訪ねたのは初めて。にもかかわらず、お店は誰もいらっしゃらなくてびっくり!!そのうち奥さんがみえ何点かお土産に購入してきました。事前にご主人がいらっしゃるかお伺いして訪問すればよかったとちょっと後悔。
  • 米沢市笹野にある一刀彫六代目の店
    4.0 게시일 : 2018.08.17
    鷹山戸田寒風米沢市のはずれにある一刀彫の元祖の店。ちょっと奥まったところにあります。朝9時からやっている。六代目が店頭で彫りをやっています。鷹の一刀彫は米沢の郷土土産では欠かせないものですが、以外に売っている店は少ない。ここは彫り元であるので種類は多種。大きさもいろいろあるのでお薦めです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.