金富士

기타 음식점

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0115317740

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 焼き鳥は一人前頼むと3本きます。
    4.0 게시일 : 2019.01.31
    ススキノのビルの地下に昔からある金富士酒場さん、何年か前に改装して綺麗になりましたが私は改装前の雰囲気が好きかな。基本的に、瓶ビールを頼むのがこの店の通で飲み物を変えるとお通しがまた出てくるので色々なお通しが楽しめます。焼き鳥も3本出てくるので三人で行くとちょうどよくお財布に優しいお店です。飲み放題激戦区の札幌ですが、このお店には頑張って続けて欲しいです。
  • 昔からある焼き鳥屋。3回まで無料の御通しがつくのが嬉しい。
    4.0 게시일 : 2018.05.28
    友人と二人で伺いました。歴史のある焼き鳥屋さんですが、メニューは居酒屋さん。お酒を頼むたびに、お通しが3回つくシステムは今も健在。焼き鳥も少し小ぶりですが、3本ついて300円以内でいただけるのは嬉しい。混雑することが多く、混むと相席になる場合も。大衆的な雰囲気が好きな方には超オススメ。
  • 満席で入れず・・・翌日にリベンジ
    4.0 게시일 : 2018.02.11
    札幌在住のころに、やすさに惹かれてよく訪れていたお店です。久しぶりに知人をつれて暖簾をくぐりましたが、満席。次の日にようやく座れて、相変わらずの安さに満足でした。玉子焼き、えび塩、あげなどおいしくいただきました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.