아이오이 정보 라운지 관광 안내소

관광 안내소

지점상세

거리 주소
효고현 아이오이시 혼고쵸 1-9 map map 지도
전화 번호
0791237113

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 休息所として利用しました
    4.0 게시일 : 2021.03.04
    JR相生駅前に有る観光案内所兼休憩所です。今回は休憩所として利用、ドトールの表示がある自動販売機で飲み物を購入しました。長時間ゆったりできる場所ではありませんが、カウンターには電源が有り充電も出来ます。
  • 閑散とした「総合ラウンジ」の利用者は自習する高校生程度でした。
    3.0 게시일 : 2019.09.09
    新幹線停車駅とは思えない相生駅前は閑散としており、ランチを摂る店さえ見当たらず、階段下の観光案内所に立寄ってみました。新しく完成した施設のようですが、観光客が訪れる町ではないようで、案内所カウンターも閑散としていました。館内一角が「待合ラウンジ」とかで椅子とテーブルが設置されコーヒーサーバーもありました。但し、利用しているのは自習している学生程度でした。
  • 便利なスポット
    4.0 게시일 : 2019.09.09
    相生駅南口にある、綺麗な建物です。観光案内所ですが、奥のスペースには、テーブル席やカウンター席があり、空調も効いているので、バスや電車の時間待ちには大変便利です。また、ウォーターサーバーや、100円で飲めるドリンク、トイレもあり、wifiも使えます。平日は、ガラガラでしたが、土曜日は、近所の学生さんの自習場所になってました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.