トラットリア・アルポンテ

기타 음식점

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0473825331

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 厨房マスクなし、ハエが飛ぶ、衛生管理最悪
    1.0 게시일 : 2020.10.26
    1年半前行った時と、店の中身だけがすべて入れ替わっていました。スタッフ、店長全てかわり、料理もかわってしまいました。今現在は、トラットリアアルポンテの名前だけが残っているかんじです。フランチャイズ店なのでしょうか。味も落ちました。料理の見た目も汚く、以前の雰囲気とは全く違い、落ち着かず、最悪です。コバエが飛び、サラダにくっつき、食材は良く洗ってないのか泥がついたまま、2センチある大バエも飛び交い...
  • ピザのランチ
    2.0 게시일 : 2020.08.02
    市川の道の駅の中にあるイタリアレストラン土曜日の11時過ぎに来店私はマルゲリータのピザ主人は2000円のランチ生ハムサラダ魚介のトマトパスタパン、プリッツみたいなスナックドルチェ、飲み物サラダの生ハムは2人前くらいの量で間違えて置かれたのかと思いました。味は普通店員が気が利かないピザの取り皿は無い飲み物も遅い。隣に喫茶店があるがカレーの方が美味しそう。次回のランチに行き...
  • 道の駅いちかわのイタリアンレストラン トラットリア アルポンテ
    5.0 게시일 : 2019.04.07
    道の駅いちかわのイタリアンレストラン トラットリア アルポンテに立ち寄って、マルゲリータをつまみながら、アイスコーヒー、リモナータを飲んで一服しました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.