이세에비 요리 요시키

기타 음식점

지점상세

거리 주소
미야자키현 미야자키시 타치바나도리니시 2-1-3 map map 지도
전화 번호
0985282702

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 夜に行きたかった、残念。
    4.0 게시일 : 2018.04.14
    208/04/02 家人と旅行で訪問、昼食。家人初めての宮崎なので伊勢海老を食べさせたかったけど宮崎の日月曜日の旅行は鬼門。だーれもいない。店定休。ランチは安くて美味しいけど夜に来たかったなぁ。奥に100円/時間のコインパあります。
  • 宮崎は伊勢海老の産地
    4.0 게시일 : 2017.08.14
    伊勢海老は、超高級な食材でめったに食べれませんが、宮崎は産地で安くて美味しいと聞いたので挑戦してみました。このよしきさんは、市内の便利な場所にあります。お手頃な値段で、美味しく頂きました。
  • ランチ 天丼!
    4.0 게시일 : 2017.05.07
    宮崎県庁を訪れて、どこでお昼?となった時に伊勢海老ののれん。。。高そうな小料理屋さんに見えましたが、ランチの看板を見るとなんと!価格が620円と840円の2種類!お薦めの天丼は大きなエビが3尾と野菜天がのってボリューム満点。他は、マグロのづけ丼とチキンカツと焼き魚定食でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.