라멘 테이 이치반

라멘

지점상세

거리 주소
오이타현 오이타시 미야코마치 3-4-5 map map 지도
전화 번호
0975346089

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 別府冷麺ととんこつラーメンの店
    3.0 게시일 : 2019.11.02
    別府冷麺ととんこつラーメンがメインのお店で遅くまで開いているので、飲み会の〆に使う方が多いようです。別府冷麺をいただきましたが、醤油の味が強いあっさりスープにキムチや牛肉などの具が入っていますが、印象に残ったのは麺の相当なボリュームです。あっさりしているので、飲み会の後でも案外入りますが、味は普通だと思います。
  • 美味しいラーメン店
    5.0 게시일 : 2018.07.03
    都町の外れの角にあるラーメン店で、この辺りで美味しいと評判のお店。夜のみ営業で、昼間は開いないので注意!普通のとんこつラーメンをいただきました。麺は普通の太さでストレートでグッドです。是非ご来店あれ!
  • 飲み会後の”締め”で美味しくいただきました。
    5.0 게시일 : 2017.10.21
    賑やかな繁華街の一角に所在しますが、あまり目立たない感じの外観と、とてもこぢんまりとした店内。しかしながら、地元の方々には結構評判のお店。別府冷麺が有名ですが、温麺と冷麺とでさんざん悩んだ挙句、「温麺」を選択。醤油ベースのスープは口当たりがよく、奥深く、蕎麦が混ぜられた細麺との組み合わせが絶妙。麺の食感も心地よく、どんどん進んで、あっという間に完食。地元の方でないと、なかなか本所は分かりにくいとい...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.