Dorayakitoratetu

화과자

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0749263838

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • きんつばにもひこにゃん
    4.0 게시일 : 2022.01.30
    彦根城中堀前に店を構えている和菓子屋さんです。いろは松の手前で中堀沿いに京橋口方面に向かったところにあります。夢京橋キャッスルロードにはありません。となりのそば屋さんの2階にはカフェも入っていて、商品を味わうことができます。なお、南彦根のビバシティ彦根にも店舗がありますが、そちらでは生どらなどは取り扱っていません。ご注意ください。やはりこちらのおすすめはひこどらでしょう。どら焼きのフレーバーは他...
  • 彦根観光で目に入るのは甘味処なんです。
    3.0 게시일 : 2019.06.11
    彦根観光は僕はすべて歩きで通しました。2泊3日でしたけど、彦根の街はほぼすべて見て歩きました。楽しかったです。その中で気が付いたことは、甘味処が非常に多い、ということ。金沢もそうでしたけど、古い町ぼ観光地はおおいですよね。そして、歩いていてお店を見かけると、つい、入ってしまうのです。本能で。仕方ないですかね。どら焼きとかきんつばのお菓子ですから、歩きながら食べても、そんなカッコ悪くない、と思ってい...
  • ひこにゃんの絵が入ったどら焼きがかわいい
    5.0 게시일 : 2019.05.08
    ひこにゃんの絵が入ったどら焼きを売っています。「ひこどら」という大きな看板があるのですぐにわかります。看板を見てかわいいので、思わず買ってしまいました。どら焼きはおいしかったです。彦根のおみやげにはピッタリです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.