이세 도청 점

돈가스

지점상세

거리 주소
도쿄도 신쥬쿠구 니시신주쿠 2-8 map map 지도
전화 번호
0353207526

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • cozy but nice food
    5.0 게시일 : 2018.05.04
    The Tonkatsu (deep fry pork cutlet) is absolutely delicious, and you need to try their deep fry shrimp as well, my appetite always open up each time when I visit there,... Will need a little control...
  • どれもボリュームたっぷりです!
    4.0 게시일 : 2021.05.16
    都庁の展望室に行った後、遅めの昼食をいただきました。 午後2時を大きく回っていた時間帯だったので、店内には私たちを含めても三組ほど。アクリル板も設置されていて、ソーシャルディスタンスはバッチリです。 私がいただいたのは、カツカレー。カツがゴロゴロと大ぶりで、ジューシー。食べ応えも十分ある、美味しいカツカレーでした。 主人がいただいた厚切りロースとんかつ定食はさらにボリューミー。かなりの厚さ...
  • 厚切りロースとんかつは食べ応えあり!
    4.0 게시일 : 2021.04.15
    都庁前にある都議会の地下1階に、こちらの店、とんかつ伊勢がありました。私たちが訪れたのは平日の昼過ぎ、2時近くになったいたためでしょうか、店内の客はまばらでした。 私がいただいたのは、「厚切りロースとんかつ定食」。名前の通り、なかなかの厚さの豚肉が、カラッと揚がっているとんかつです。カラッと揚がったかつは、ボリュームたっぷり。おなかいっぱいになりました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.