소 CAFE

카페

지점상세

거리 주소
오키나와현 난죠 시 치넨 쿠데켄 304-1 map map 지도
전화 번호
0989497688

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 記念館併設のカフェ
    4.0 게시일 : 2018.09.18
    棋士の記念館に併設されたカフェなので、記念館のついでに立ち寄って休憩するような使い方になると思います。青空カフェみたいなのが多いエリアにあって、空調のきいたカフェはこのあたりでは珍しいので、それだけでも値打ちはあるように思います。
  • 見つけ難いところですが〜
    4.0 게시일 : 2015.02.26
    2月23日月曜に行きました。予め住所をナビに入れて行ったのですが〜飛んでもない所を案内され、迷う事10分❗️たどり着いて見ると、331号を下り左折で御嶽に入る道をそのまま200m程進めば良かったのですが、警備員が立って左折できないようにしており、中々大変でした。店自体はとてもお洒落で大きな窓から海も眺められ、紅茶もポットでサービスするなど、感じの良い店でした。一度行かれてはいかがでしょうか
  • 沖縄でマリアージュフレールの紅茶
    5.0 게시일 : 2014.12.20
    大好きなマリアージュフレールの紅茶と沖縄の空気を同時に楽しめる貴重なカフェです。デザイン性の高い癒しの空間でゆっくりした時間を過ごせました。デザートのケーキも美味しかったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.