히카리 라쿠엔 신사

드라이브 인

지점상세

거리 주소
오키나와현 이시가키시 히라에 1535-16 map map 지도
전화 번호
0980888731

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • フルーティーなかき氷
    4.0 게시일 : 2022.08.13
    お姉さんにおすすめいただいた3層のトロピカルジュース、とても美味しかったです。グァバとパッションフルーツのかき氷(?)もフルーティーで食べたことがないお味でした!練乳はなしのほうがより果物感が出るかなと思います。
  • 新鮮なフルーツをジュースでいただきました
    4.0 게시일 : 2021.08.20
    石垣島を車でぷらぷらしていると自然に目に入るのではないかと思いますお休みも多いので行くときはくれぐれも気を付けてください新鮮なフルーツをジュースでいただきます雨が降っている時は 現在ソーシャルディスタンスを保つためお店で飲むのは不可とのことですわたしが行ったときは丁度晴れて席に座ることができました海ではなくて緑を眺めながらぼーっと新鮮なジュースをいただきますわたしはパイナップルとグ...
  • ジュースとちょっとしたお土産を
    3.0 게시일 : 2020.11.09
    ドライブ中に偶然見つけて立ち寄りました。フルーツの季節は外れていましたが、ドラゴンフルーツのジュースを注文。後は、店頭に並んでいたフルーツソースの味見を希望して、スプーンでいただいて美味しかったので購入しました。ヨーグルトのソースとしても、ドリンクに割っても美味しそうな味でした。他の方の口コミにありますが、サービス業的な接客の期待はしないほうがいいかもしれません。接客部分の評価でやや減点して...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.