타카치호쵸 관광 협회 마치나카 안내소

관광 안내소

지점상세

거리 주소
미야자키현 니시우스키군 타카치호쵸 미타이 802-3 map map 지도
전화 번호
0982723031

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 相談して損なし!
    4.0 게시일 : 2019.05.31
    滞在五時間に周りたい希望を伝え、何時のバスでどう移動したら良いかなど教えてもらいました。路線バス少ないし、歩くには上り坂あり下り坂あり、相談して損なしです。英語しゃべる外国人おられましたが、韓国語、中国語しゃべる人おられれば尚良いです。
  • 観光案内所
    5.0 게시일 : 2019.05.08
    作品製作体験ができたり、お土産物が買えます。手荷物も1つ300円であずかってくれますが時間制限があります。レンタカーも受け取れたり自転車のレンタルもあります。コーヒーなどの販売もあります。
  • 徒歩の観光客はここで電動サイクルのレンタルをお勧めします。
    4.0 게시일 : 2019.04.20
    宮崎交通バスセンターの向かいにある観光案内所です。高千穂の観光は結構アップダウンもあるし距離も有ります。ここで是非電動サイクルを借りていくのを押す勧めします。私の訪問時は生憎の雨、傘をさして徒歩の観光でしたので残念ながら半分も観光出来ていない状況です。ソフトクリームも購入できるので、ここで案内MAPをもらって食べながら作戦会議も良いですよ。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.