Nishinosato

기타 이자카야

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0963227828

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 焼き鳥の焼き加減
    4.0 게시일 : 2018.01.01
    焼き鳥の種類はあまり多くはなかったですが、この焼き鳥の焼き加減や塩加減が良く美味しかったー!以前から気になってた店だったので行って良かったなぁとこの焼き鳥を食べながら思いました。お通しがひともじのグルグルで私はあまり好きじゃないけど熊本感が出てて良いなぁと感じました。トイレの貼り紙が面白かったけど男子トイレではよく見る貼り紙と知る。
  • 焼き鳥はやっぱり西乃里
    4.0 게시일 : 2016.03.22
    幼い頃から家族でたびたび行っていた西乃里さん。新幹線開通のために、場所を移動してから少し足が遠のきましたが私は、やっぱり焼き鳥は西乃里!開業30年くらいになるとのこと。場所が移動して客足も遠のいたと、肩を落としておられた店長。豚バラが絶品。もつ鍋も最高!前回お邪魔した時には、満席だったので予約して言ったら私たちだけだったので拍子ぬけましたが、静かにゆっくりいっぱい食べれました...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.