토시 코야츠 테이

레스토랑

지점상세

거리 주소
사가현 카라츠시 요부코쵸 카베시마 3668-6 map map 지도
전화 번호
0955821818

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 呼子の対岸にある加部島のイカ料理店
    4.0 게시일 : 2019.06.03
    「イカ姿造り定食」をいただきにわざわざ呼子まで行きました。週末はどこの店も混雑しているので、加部島まで足を伸ばしてみました。イカシュウマイとイカニラ饅頭が先に出されます。イカシュウマイはモチモチ感があります。味は濃くないので食べやすいです。イカニラ饅頭は餃子のような感じのものです。イカ姿造りは透明感のある身で新鮮な感じがします。硬くなくコリコリしていて甘みがあります。醤油はほんの少しだけ付けるよう...
  • 歳香亭
    4.0 게시일 : 2019.01.31
    呼子朝市通りの近くです。イカ刺しが食べられます。魚の刺身も新鮮で美味しかったです。イカの天ぷらも美味しかったです。
  • イカ好きならいいところなのかもしれませんが。
    2.0 게시일 : 2017.09.16
    名護屋城に行くついでに寄りました。活けイカ料理で有名な店です。活けイカと辛子明太子定食(2,850円)を頼みましたがさすが本場、安いですね。サイズが小さめとのことで僕には2杯出してくれました。今の時期がこの辺りのイカが最も美味しくない時期らしいです。時期的な問題なのかそもそも僕がイカ好きではないからなのかわかりませんが全く美味しいとは思えませんでした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.