오쿠 아소 물산관

기념품

지점상세

거리 주소
쿠마모토현 아소군 타카모리마치 쿠사카베 1170-2 map map 지도
전화 번호
0967640134

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • お土産お弁当は残念でした
    3.0 게시일 : 2019.07.31
    道の駅阿蘇に寄らずに南阿蘇方面からこの物産館に立ち寄ってみました。お昼用のお弁当やパンが無いかなと思ったのですが残念ながらありませんでした。仕方なくお饅頭を買いました。
  • 大分県竹田市から山都に抜けるに迷路の山道から国道325号に出たらあった
    4.0 게시일 : 2018.10.30
    初めての道,林道、山道で安心の国道に出たら、休憩のスポットあり。道路の反対側で、奥阿蘇かかし祭りをやっていた。 物産館には、特段の珍しいものもないが、産地特有の漬物を買い求めた。奥阿蘇という、九州の真ん中、通行することのない道。観光案内パンフも求めました。 お野菜も大変やすかったです。
  • 食事も美味しい物産館
    5.0 게시일 : 2018.07.22
    国道325号線沿い、宮崎県との県境から5分ほど走った場所にあります。中には、阿蘇地区を中心としたお土産が豊富にあります。酒類もありますよ。また、新鮮な野菜も販売しています。食堂も併設していますが、おススメは定食類。メインのおかずに、ご飯と味噌汁、お漬物、そして、小鉢が3品もついてきます。定食類のほとんどはこれで800円。しかも、ご飯は1杯までおかわりが無料です。この他にも、うどんやそばの麺類、カレ...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.