이시 노 쿠라

암반욕

지점상세

거리 주소
사가현 사가시 오타카라 5-6-4 map map 지도
전화 번호
0952278851

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 刺激を受けるホテルです
    5.0 게시일 : 2023.03.06
    新しい刺激を受けました。市街地の真ん中で一棟貸しのホテル、泊まった部屋はベットルームが2つにキッチン、ダイニング、リビング、目の前は広い庭とワクワクします。海外旅行は以前の周遊型から一都市滞在型に好みは変わってきたものの、国内旅行は依然として宿は寝るだけのパターンから抜け出せないでいたのが目が覚めた思いです。今回は九州の親戚が10人以上集まりホーム・パーティー何から何まで揃っているので楽しい...
  • とても寛げました!
    5.0 게시일 : 2019.04.17
    ヴィラを予約した友人家族にオマケで泊めてもらいました。予定時刻よりも相当遅れて到着したにもかかわらず、丁寧で柔軟な対応に感謝します。滞在時間は短かったですが、岩盤浴ものんびりできてヴィラも天井が高くて掃除の行き届いた解放感のある素敵な建物でした。また佐賀に来る際にはぜひ再訪したいと思います!

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.