Umatei

기타 음식점

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0959743981

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • ちゃんぽん定食、鯵のみりんぼしがついてるよ
    5.0 게시일 : 2022.09.24
    福江港ターミナルの近くにある「うま亭」、長崎ちゃんぽんをまだ食べてなくて此処が良いと人に聞いた。午前中に定期観光バスに乗って少し疲れていたので栄養補給に「ちゃんぽん定食」1000円ほど、少し甘味のある鯵のみりんぼしはそのまま全部ガブリである。おいしさに満足!
  • 五島うどんも食べれる
    4.0 게시일 : 2021.11.09
    福江港ターミナルビル前、すぐ近くにある食堂。午前中に観光を終えてランチの店を探していて発見。観光客向けでなく地元民の向けの食堂で12時ぐらいにはいっぱい。メニューは豊富。五島うどんもあり、注文。安くて美味しい。
  • 五島最初の食事
    4.0 게시일 : 2021.09.23
    初の五島の旅、最初の食事はここでした。五島うどん定食、サブが何だか分からず注文。詳細は画像で。うどんは麺は好みですがおつゆ美味しかったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.